いつも、現実逃避したくなると無性に旅したくなる(^o^)/


てことで…

今うちが行きたい国について\(^ー^)/


まず大学の留学先は多分アメリカ!

アメリカはうちの憧れだからね><


で学生の間に行ってみたいのは、
インド(*´`*)
タージ・マハル見たいの!

とエジプトの世界遺産も(^_^)!

他にもアジア各地は学生の元気なうちに行っておきたい ;)


で、出来れば
H.I.Sで企画されてるボランティア活動に参加したい :)

もし学校で参加できるのあればそっちでもいいかな



社会人になる前に
2、3週間かけてオーストラリア回りたい(^_^)v

パースから始まり
メルボルン、シドニー、ケアンズ、グレートバリアリーフ行って
大好きなエアーズロック!ドキドキ

ヒッチハイクの旅とかしたら楽しそうだよね(*^o^*)


で社会人になったら

ゆったりまったりな旅!ハート

とりあえずトルコ行って

あとはフランスとかイタリアで
おいしーい料理食べて
きれいな景色いっぱい見るの


イタリアは、好きな人と
行けたらいいなーなんて(*´`*)
フィレンツェとかベネチアとかミラノとかとか

てか基本地中海はロマンチックだもんね(^O^)



色々と無理がありすぎ)~o~( 笑

けどこうやって考えるの楽しいよ( ̄ω ̄)v

現実逃避には最適(^w^)!

終わった~(*´`*)

嬉しい~;)

けどいつもの解放感は
全くありません…(;_;)

とにかく今は頑張るしかないってことねあせる


でも!

今日パソコン買いました~ドキドキドキドキ


届くの来週になるらしいけど

これでいつでも好きな時間にSkypeが出来るよ!(^_-)*


ネット繋ぎ放題

taylor見放題

念願のLavieのゴールド!


まゆゆがCMしてるの\(^ー^)/


これで、夏に向けて頑張るっ!

ただ、使いすぎないように気をつける><


あはは~テンション高い!ハート


行きたいよーう…;(

何がなんでも私はいつかアメリカに行ってみせるもん!\(^ー^)/


今日は里帆ちゃん家お邪魔した :))
楽しかったよ~


taylorからの、
camp rockからの
OC見た!><

もうキュンキュン(*´`*)

なんで日本にはpromがないの~´`?

この日のために買ったドレス着ておめかししてさ、
好きな人が家の玄関まで迎えに来てくれて、
一緒にパーティー行ってダンス踊って
友達みんなと夜中まで騒ぎまくるの!

いいよね~夢みたいだよね!



高校生活このまま
何もないまま終わらせたくないよ~!

いっぱいいっぱい、
まだまだ思い出作らなきゃ!


と、改めて決意した1日でした(^o^)*