いつも、現実逃避したくなると無性に旅したくなる(^o^)/
てことで…
今うちが行きたい国について\(^ー^)/
まず大学の留学先は多分アメリカ!
アメリカはうちの憧れだからね><
で学生の間に行ってみたいのは、
インド(*´`*)
タージ・マハル見たいの!
とエジプトの世界遺産も(^_^)!
他にもアジア各地は学生の元気なうちに行っておきたい ;)
で、出来れば
H.I.Sで企画されてるボランティア活動に参加したい :)
もし学校で参加できるのあればそっちでもいいかな
社会人になる前に
2、3週間かけてオーストラリア回りたい(^_^)v
パースから始まり
メルボルン、シドニー、ケアンズ、グレートバリアリーフ行って
大好きなエアーズロック!

ヒッチハイクの旅とかしたら楽しそうだよね(*^o^*)
で社会人になったら
ゆったりまったりな旅!

とりあえずトルコ行って
あとはフランスとかイタリアで
おいしーい料理食べて
きれいな景色いっぱい見るの
イタリアは、好きな人と
行けたらいいなーなんて(*´`*)
フィレンツェとかベネチアとかミラノとかとか
てか基本地中海はロマンチックだもんね(^O^)
色々と無理がありすぎ)~o~( 笑
けどこうやって考えるの楽しいよ( ̄ω ̄)v
現実逃避には最適(^w^)!
