今まで気になっていた、皇居ランニングにあいあいと行ってきました!

最近、皇居で走る人が増えた背景もありランステなる、便利な施設で着替えていざ出発。

普段は近くの川沿いに走るんですが、今日はお城がとどーんとあるのでと俄然やる気に。


で、いきなり一周。
皇居は一周5キロらしく計測しやすいのですが、











(笑)

桜田門で曲がるはずが、皇居初めてのtksは躊躇なく直進。

気が付いたら他のランナーも見えずゴールに着いた時には合計約6キロに。orz

で、気になるタイムは25分30秒。1キロ4分半位と言うことで、アップにしては、まぁまぁかと。

来月大会がある、あいあいともう一本走って、ランステへ帰還。そこで、面白い機械がありました「ヘモグロビン測定機」。結果は、なんと小学生の推奨値以下(笑)

かなり血が足りていないらしい。だから三度寝とか1日お布団の中にいられるのかー。なんて納得しちゃった日曜日でした☆


いや、走って良いものだろうか…(^_^;)