不意打ちの雨に洗濯物。


のすたるじーな匂いがする箱へ。

そうです。無人ランドリー。


ららら、無人君晴れ

行ったことないので、どんな人がいるかも分からないので

意味も無くメガネで変装。れっつごー。


とうちゃーく。怪しげな箱にどばっと、悲しい洗濯物達を投入。

sentaku

↑一番左は「故障中」と張ってある恋の矢


お金投入と同時に


うぃーーーん

がたっがたっっがたかた…ごうーん


洗濯主の意思を無視した自動スタート。

しかも何気にSONY製。

心配すぎる。(笑)



で、20分…


結果は、



ちゃらーん、意外と良いじゃん☆

なんか太陽のにおいがする晴れ

SONYタイマーが全然動いていないところが古き良き日本製。


無人ランドリーなんて、

タッチとかめぞん一刻とか昔の漫画とかしかでしか

でてこないと思っていたけどスッカリファンですグッド!



今日は嬉しい発見でした。