「永田町よ!私は帰ってきた」by 宗男


この文章を見るだけで何ネタか分かった人は

フラナガンに入れますな。w


http://anime.2ch.net/test/read.cgi/x3/1123506251/l50


日曜日にあまりにも面白かったのでつい。。。。


センスあるなぁー。と惚れぼれ。


妄想と現実のクロスオーバー。

戦国武将のたとえ話がきっと、置き換えられてくるに違いない。

30年後には国家試験に。w


打って変わって、ホワイトバンドの話。

このホワイトバンド、よくよく調べてみると目的の一つにアフリカへの債務の帳消しがある。


イギリスの債務は約1000万ドル

日本の債務は約90億ドル


帳消しは良いんだけど、tksの記憶ではアフリカにイギリスは武器を輸出してませんでしたか?なんだかお金と政治の匂いがして嫌な気分に。別にホワイトバンドをつける事は否定しないし、救済活動をファッションと同様の効果を持たせることに成功したことは賞賛に値すると思う。


問題は、真実が何か分からないまま動いていることなんじゃないかなぁと。

そんなかんじでしょうか。