今回は
デカメロン伝説
パフォーマンス動画から流れ星



先ずは
各振り付けポーズ星
スクショ



「冗談じゃないよ」ポーズ







ニッキの肩上げ下げ↑↓







ニッキの
逆"く"の字ポーズ





こちらが最強に曲がっておりますキラキラ
ピンク衣装もかな?ピンクハート





ヒガシの側転!





続いては
ザ・ベストテンから2つチョキ


更に高度な振り付け↓

足がこうなって


こう来て



こうなるびっくりスゲ〜

ニッキの
上半身全くブレてないのが分かる!!
完璧すぎますキラキラ




からの
このポーズキラキラ



最後はコチラでキメ↑びっくり

伊達にデビューまで
4年間修行してないですよね

ブラボー少年隊❤️🖤💛

拍手拍手拍手拍手拍手



歌前トーク↓

ワカチコンの部分が
なんと言っているのかという
視聴者からの質問で



色んな候補のことばが!!



徹子さんから、
皆さんはどういったことばを
みんなから言われるのかという質問。


かっちゃん
「僕の場合は、
かっちゃんというあだ名ですからね。
ボクかっちゃん  
と言っているんじゃないかとかね」


ぼくかっちゃんうさぎのぬいぐるみ
かわいすぎる飛び出すハート




ヒガシ
「そうですね
東海地方とか」

笑笑笑

ウケます😆



ニッキ
「ハイ!正解は
トルューワカチコン
(巻き舌)

ニッキの言い方が
可愛すぎますラブキューン





なぜワカチコンなのか
説明するニッキ

それを真剣に聞いてる
ヒガシの表情
これまたカワイイ飛び出すハート



そのカッティングを🎸♪



かっちゃん
「聴こえますね〜、アハハハ」



ニッキ珍しく間違える↓

紙テープの量が凄すぎて
踊りにくそうあんぐり



ファンの雪崩が〜あんぐり



ニッキが起き上がりにくそう



窓の向こうに♪

2番歌いそうになってしまったニッキ爆笑




ニッキ「ヘイッ」


かっちゃんフォローの「ヘイッ」
かっちゃん優しい💛



というわけで、
ビジュアルは凄絶カワイイ🥰けど
パフォーマンスはすごい
少年隊の皆さんでしたキラキラ




更に高度な振り付け↓




ニッキ珍しく間違える↓






画像お借りしました(_ _)