少年隊の動画を観て、
私が個人的に好きなところを
書いていきたいと思います😊

今回は
「じれったいね」


結構
マニアックになってます爆笑


①出だしの
ベイベー イェイ
のコーラス部分
これは動画関係ないですねてへぺろ







ニッキが
腰に手を綺麗に添える部分✋

好きすぎて沢山スクショしたよ歩く
ちょっと疲れたアセアセ




・かっちゃんソロ部分の

木枯らしの街♪
コートのままじゃ♪
更に甘い歌声にウットリ
とろけますラブ🍰🍭

・この夜ヒット動画の
コートのままじゃ♪で
お腹辺りに手を添える所🤚

もしや私は
手を添えるフェチなんでしょうか〜爆笑





上手くスクショ出来ませんでしたが
かっちゃんの去り際の振り付け部分
カッコいい🤩







ヒガシソロの際の
ニッキの
バレリーナな華麗で見事な
ピルエットバレエスター
ジャンプして飛ぶ
スイマセン、バレエ名称わかりませんので^^;


ほとんどの動画はヒガシのアップですが
こちらはバッチリ映ってます歩く




特に好きな「じれったいね」動画ラブラブ

スーパージョッキーでの歌唱動画
ハンドマイク編🎤

好きなポイント
・シンプルなセット
・ニッキのウインク多めだから(^_-)
・好きな衣装だから






Mステでの歌唱動画
スタンドマイク編マイク


好きなポイント

・ニッキのウインクがあるから(^_-)

 ↑こればっかり😆

・狭いのによく踊れるなと感心させられる

・ニッキがちょっと滑る爆笑





番外編気づき


前半 スタンドマイクマイク
後半 ハンドマイク🎤



ヒガシ🖤と忍者手裏剣



ニッキ❤️と男闘呼組🎸

二手に分かれてのパフォーマンス

🕺🏻🎤

この出演時は
かっちゃんがお休みだったんですね。


残念なところ 
ほぼ口パクな所真顔








スーパージョッキー



かっちゃんの手添え

なんかフランス料理みたい😆





ピルエット




バレエダンサーバレエ




スタンドマイク

M・ステ




スタンドマイクとハンドマイク




ニッキ&男闘呼組

ヒガシ&忍者