少年隊画像に
コメント付けましたラブラブ



合宿所から?気づき




何を教えてくれるの?おねがい




ワチャワチャ少年隊🖤❤️💛




ワチャワチャイチャイチャ❤️🖤




ヒガシ「疲れが取れるツボです👆」

ニッキ「イテテテテ😣」




マッチ先輩と飛び出すハート




これはスゴイ!
ジャッキー・チェンだ!!




月間明星の目次の所に載ってたのだ!!
懐かしい〜爆笑

絶対ニッキが笑わせてるな爆笑




ニッキファンの方❤️
太ももフェチ💕の方お待たせしました爆笑




渋くなった少年隊❤️🖤💛
急に年取った爆笑



以上
画像借りまくりでお送りいたしました(_ _)



画像見てコメントは

一応こちらが①ということで指差し