昔から私の少年隊に対するイメージは
仲が良い!でした。
というわけで今回は、
そんな感じの画像セレクトして
コメント付けてみましたよ!


題して
"わちゃわちゃ 
仲良し少年隊"

歩く歩く歩く
❤️🖤💛


下矢印下矢印下矢印




みんなかわいい爆笑

ラーメン🍜のボリュームすごっ!
でもこのくらいは
年齢的にぺろりでしょうねニコニコ



ヒガシは
どうゆう流れで
この笑顔でこのポーズ?爆笑
可愛すぎる〜飛び出すハート



もしかして
合宿所?キョロキョロ



ヒガシに"あ〜ん!"するかっちゃんと
優しく見守るお兄ちゃん❤️



はしゃぐ弟を隣に
ゲームかな?に夢中なお兄ちゃん❤️




こういうショット📸
明星愛読者だった私には
なんだか懐かしい〜照れ



残りはスタッフが
美味しくいただきました😊



台湾かな?🇹🇼



かっちゃん
キチンとヘルメット被ってねニコニコ
あっ、撮影だけだからいいのかてへぺろ



仲良くお風呂上がり?
ニッキはバスローブじゃなくて
バスタオルのみ?デカくない?爆笑



そして時は流れて
アラサー少年隊✨



以上、
画像借りまくりでお送りしました(_ _)