こちらの動画を鬼リピしてると
先月投稿しましたが、
こちらも最近鬼リピしておりますキラキラ音譜

下矢印下矢印下矢印

TikTok動画から
「ダンス・ダンス・ダンス」
              カラオケカラオケカラオケ



ニッキ
「皆さんと楽しく過ごしてきましたが
ほんとに残念ですが、そろそろお別れの時間になってしまいました。
最後に4/12今日を締めくくるこの曲、
これで今日みんなと一緒に歌ってお別れしたいと思います」


上品なご挨拶ですことおねがい


この動画は何年の何の映像なんでしょうか?
ご存じの方コメント或いはメッセージください(_ _)




ダンスッ






ダンスッ❕






ダンスッ❕

ニッキの
「ダンス・ダンス・ダンス」を
3回に区切って言うところ


サイコースギルーニコニコハートのバルーン




恋をなくしたbaby face
ため息つくlonely boy
つらい気持ちのままじゃ 明日は来ない♪

爽やか〜ニッキ❤️

 

ちょっと視線あげれば
街中お洒落して
君を誘っているよ 素敵な時へーーー♪

かっちゃん声伸びてるーーー💕






ビルのデコレーション ショウウインドウ
マネキンのささやき
さぁ今宵のひととき
お楽しみください♪


この振り付け
楽しすぎるー歩くハートのバルーン
3人もファンも楽しそう

歩く歩く歩く


この場にいたファン羨ましい〜🥰

この振り付けなら単純だから出来るぞ✊
年齢的にキツイけど😆



といううわけで、

私の最新鬼リピ動画でした✨



 





アルバム「MASK」より




この動画鬼リピ飛び出すハート




オマケ気づき

PLAYZONE「MASK」紹介指差し
SMAP、
ヒガシ・かっちゃんコメント