最近テレビでこの動画ばかり観てますひらめき



下矢印下矢印下矢印 テレビ画面です




TikTokだから画面小さいので
テレビの画面サイズをワイドにして観てます📺看板持ち
私DVD持ってないから〜笑い泣き
tomoさんの動画
You TubeからTikTokに移行されましたネ(⁠^⁠^⁠)
ニコニコ動画だったら大きいサイズで観れるんですけど、
テレビでの視聴の仕方がわからくなってしまった🥲


曲もルンルン
振り付けも🕺🏻🕺🏻🕺🏻
台詞💬も最高すぎます✨


ニッキ
「こっち来いよ」 


かっちゃん
「ねぇいいだろ」


ヒガシ
「さぁどうする」


ラブラブラブ 

キャ~飛び出すハート




間奏の振り付けかっこいー🕺🏻🕺🏻🕺🏻

この下で踊ってるふたりもスゴイびっくり
ゴメンナサイ誰かわかりませんが…😅






ここのニッキとかっちゃんの
下を見ての足踏み気づき
大好物🍰飛び出すハート






マイケル・ジャクソン?





ニッキのターンスター
綺麗に華麗に回ってます✨



                からの足上げ↑ひらめき


                
                 これかっこいー飛び出すハート