今回は

先輩トシちゃんと
かっちゃんにスポット❤️💛
いつものごとく動画から

下矢印下矢印下矢印



①合宿所では
トシちゃんから散々な目に?!
                 其の一



マッチとトシちゃんから起こされた
少年隊の3人(=_=;)ネムイ

このスクショ画面ではニッキ映ってません。


トシちゃん
「アッ!なんだこいつ
 ほんとに寝ぼけてるよ」


かっちゃんターゲット😂

トシちゃんが勝手に起こしたくせに〜笑い泣き




そしてトシちゃんから
パンツ降ろされそうになる
かっちゃん泣き笑い




半分以上寝てるかっちゃん
可愛い〜💛




②合宿所では
トシちゃんから散々な目に?!
              其の二

トシちゃんねるより

お風呂のお湯張りしていたのを
スッカリ忘れてしまったトシちゃん
下にいたお手伝いさんからお風呂の水が溢れていると怒られ、とっさに
「植草だろ!」
とかっちゃんを犯人にしてしまい…




かっちゃんはそのまま
現場検証させられた模様です爆笑
トシちゃんヒドい爆笑





トシちゃんから
プライベートを
暴露されそうになる

トシちゃん
「少年隊の植草くんが、2人でお茶…」
と言いかけたところに


かっちゃん
「わーーーーーー!!アセアセ




歌のスタンバイしていたかっちゃん

慌ててトシちゃんの元へ🏃💨



トシちゃん

「違った?」


かっちゃん

「関係ないですよ。全然アセアセ


かっちゃん焦る(・_・;)




トシちゃん
「言っちゃいけなかった?ごめん」

後ろに座っているマッチも笑ってます爆笑

多分最初の奥さんと
同棲していたんでしょうね(⁠^⁠^⁠)






④合宿所で起こった
手を怪我した事件✋🍑

トシちゃんが桃を切っていたら、
僕が切るの上手いからとかっちゃんが代わり
皮を向いて半分に切ったら
親指と人差し指の間を切ったそうで、



                イメージ
その後夜中の2時に
トシちゃんの愛車のポルシェで
女子医大へ🏥 🚗DASH!




手首縛って
サンルームを開けて
「手出しとけー」
とかっちゃんに指示したそうです。


心臓から上に上げるのは
正しい判断ですねニコニコ




少年隊夢では
血が垂れて車内が汚れるから
トシちゃんから「手出しとけー」
って言われたと語ってましたねニコニコ





⑤そしてトシちゃんから
かっちゃんへ

秋野暢子
「芝居なども頑張りたいという
 かっちゃんにアドバイスを」

トシちゃん
「植草はこのままいくと
 コメディアンになっゃゃいますから(笑)
 でもね、
 コイツなんだかんだいってもね、
 いちばん正直者っていうかね、
 ぶきっちょなんだけどね、
  でもいちばん
 人間味っていう意味ではね、
 でもそれぞれ
 いいもの持ってるから
 芝居も出来るし、                     歌も踊りも踊れるんだから
 頑張って欲しいなと思います」
 
 


かっちゃん
「僕たちもですねトシちゃん、マッチ、
 ヨッチャンからレールを引いてもらって
 ここまで来てますから。
 やっぱり見習っていかなきゃならない
 頑張りたいと思います」



というわけで
少年隊の中で
トシちゃんといちばん絡んでいた?  
イジられていた?(⁠^⁠^⁠)
かっちゃんでした💛


トシちゃんねるに
かっちゃんゲストで出てくれないかな?
また桃事件聞きたいし、
お風呂溢れて犯人にされた事件は
かっちゃんの当時の気持ちを
ぜひ聞いてみたい!!
100%無理だろうけど…🥲










  

オマケ気づき


動画・画像お借りしました(_ _)