少年隊のいろんな
画像観ていた中、
かっちゃんと中森明菜ちゃんは
結構仲が良かったんだなと思ったので
今回の投稿内容は
私がみつけた
かっちゃんと明菜ちゃんの
絡みをスクショ流れ星


(順不同)



トップテンより気づき

明菜
「(かっちゃんが私のことを)
  妖怪人間だって」




かっちゃん
「ベムのお母さんに似てる」




明菜ちゃん笑ってるから、
あまり怒ってないねニコニコ





ザ・ベストテンより気づき気づき

明菜
「ちょうだい」

スタンバイ前少年隊の前を通りすがるときに
かっちゃんに話しかける明菜ちゃん

怪しいキメてる




黒柳
「何? ちょうだいって!」   




かっちゃん
「いや、色々話があるんです」

ん〜益々怪しいグラサン

そしてヒガシのカメラ目線爆笑




ザ・ベストテン豪華版より気づき



明菜ちゃん
楽しそう🥰




夜ヒットメドレーより気づき

少年隊のStripeBlue♪歌う明菜ちゃん

「間接ルンルン



明菜
「キッス!!」👍 😊




はい!明菜ちゃんよく出来ました〜💮
と言わんばかりのかっちゃんの拍手👏👏👏






というわけで 
仲良しなかっちゃんと明菜ちゃんでしたスター

少年隊のメンバーの中では
かっちゃんといちばん気があってたんですね😊

またこんな元気で明るい明菜ちゃんの姿みたいですね😊
かっちゃん連絡先知らないのかな〜。
知るわけないかっ🥲