ブログ更新6036回目アメブロ

長野県「和ビストロGOKAN」

気軽にふらっと本格和食をアラカルトで 

野菜の花かご ご膳ランチ♪

所長散策ぶらり~お散歩旅です。

和ビストロGOKANは、軽井沢のお料理宿「くつかけステイ中軽井沢」の姉妹店。


軽井沢近郊の食材をふんだんに使い、丁寧に拵える会席料理をアレンジします。

手打ちそば、三浦半島より直送される鮮魚などをお好みに合わせて信州の美酒と合わせてお楽しみいただけます!

軽井沢の隠れ宿【くつかけステイ中軽井沢】の姉妹店。

会席料理人が作る美味しい和食をお気軽に楽しみいただけます。

 毎日手打ちする地粉を使った蕎麦、料理長自ら収穫する高原野菜、

信州の豊かな自然が育む畜産品や鮮魚 季節を五感で感じる和食レストランです。

料理宿「くつかけステイ」の姉妹店。

体にやさしい和食をカジュアルに味わえると評判だ。

薬膳に詳しい料理長が素材の力を引き出すため、旬のものを組み合わせ丁寧に調理する。

軽井沢近郊で採れた野菜や信州の肉、三崎の海の幸を丁寧に仕込む。

特殊な釜で炊いて、米の糖質を45%カットするなど、体への良さにも配慮。信州のワインや日本酒とともに堪能したい。

体に優しい日本料理を気楽な雰囲気で味わえる食事処。

くつかけステイ中軽井沢の姉妹店で、総料理長の福本啓太さんが手がける創作和食や、

家庭的な一品料理がメニューに並ぶ。

(ヤフー検索より)

【公式】和ビストロ GOKAN -五感- ‖ 軽井沢駅から車で5分 ‖ 和食 - 軽井沢の割烹 五感に響き、身体よろこぶ和食店 (karuizawa-gokan.jp)

☆所長散策ぶらり~お散歩旅です。長野県軽井沢にある「五感」さん。通り掛かる度に一度寄ってみたかったのですがなかなか機会に恵まれませんでした。今回所長が寄ってみたそうです。ランチタイムに行って「花籠天そば膳」を頂いた。籠の中にたくさんの可愛い器に惣菜が入っていて天ぷらと蕎麦で本当に美味しくて楽しめました。ご馳走様でした。

「和ランチ 楽しい器と蕎麦 五感」

〒600-8216          

 京都市下京区東塩小路町614番地 
新京都センタービル8階
 
(京都駅前)                
 京都駅前税理士事務所
代表税理士・社労士 和田卓也
 

℡075-343-6666
http://ezeirishi.net/

頑張るあなたを応援します!! 
頑張る人が、大好きドキドキ

頑張るあなたに、頑張る税理士です!! 

① にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
クリックお願いしますビックリマーク
②