ブログ更新6032回目アメブロ

『インデアンカレー 淀屋橋店』

1口食べると甘く2口目からは辛いカレーと

味が変化する不思議カレー店

所長散策ぶらり~お散歩旅です。

甘さも辛さも味わえるカレー屋さん、「インデアンカレー 淀屋橋店」。

名物「インデアンカレー」は、シンプルな見た目ながら1口食べると甘いカレー、2口目からは辛いカレーと食べるたびに味が変化する不思議なカレーでクセになる人続出!

カレーライスだけではなく、麺を下に敷いたカレースパゲッティも人気なので、是非食べにきて下さいね♪

日本各地に広がるカレーブームの中、いわゆる「ご当地カレー」というのが各地で賑わいを見せています。


有名所でいえば石川県の「金沢カレー」や、山口県の「門司港焼きカレー」等々。
そして大阪では「大阪スパイスカレー」が台頭しているのが現状。


しかしながら、それまでの大阪ご当地カレーは、甘辛具合が特徴の「大阪カレー」。
その代名詞といえば、やはり『インデアンカレー』でしょう。


大阪7店舗、兵庫1店舗、東京1店舗の計9店舗を展開するコチラ。


その甘さから切り替わる強い辛さは、大阪のカレー好きの胃袋をガッチリキャッチしている中毒性の強いカレーを提供している、言わずと知れた有名店ですね。


今回久々に食べたくなったので、コチラ『インデアンカレー 淀屋橋店』に突撃してきました(^ω^)

(ヤフー検索より)

淀屋橋店 | インデアンカレー Indian Curry

☆所長散策ぶらり~お散歩旅です。所長は大のカレー好きです。自身でも時々作るようですがスパイスを色々取り寄せて凝りまくって作っています。そのカレー好きがここのお店「インデアンカレー淀屋橋店」が大好きで近くに来ると寄っています。辛いカレーが大好きなのでピッタリ合ったんだろうと思います。

「カレー好きが集まる店 インデアンカレー淀屋橋店 辛い」

〒600-8216          

 京都市下京区東塩小路町614番地 
新京都センタービル8階
 
(京都駅前)                
 京都駅前税理士事務所
代表税理士・社労士 和田卓也
 

℡075-343-6666
http://ezeirishi.net/

頑張るあなたを応援します!! 
頑張る人が、大好きドキドキ

頑張るあなたに、頑張る税理士です!! 

① にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
クリックお願いしますビックリマーク
②