ブログ更新5951回目アメブロ

京都市下京区木屋町通松原上ル

木屋町カフェ KAWACAFE 

東山を望む、鴨川沿いに、佇む京町家のビストロカフェ 

看板猫ちゃんに出逢えます🐈

所長散策ぶらり~お散歩旅です。

京都市の京阪本線清水五条駅にあるカフェバー「カワカフェ」。

鴨川に面した京町屋のカフェで、テラス席からは鴨川の眺めを眺めながら食事やお茶ができると好評です。

朝10時から夜0時まで営業しているので、ブランチ、ランチ、カフェタイム、ディナー、バータイムとノンストップ営業をしています。

「日本とフランスの文化が融合した空間」をコンセプトにフランス人シェフによるビストロ料理がいただけます。

Kawa Café かわカフェは、鴨川に面した京都市中心部の京町家。

新しいコンセプトと最高の眺め、床シーズン    にはテラス 席が皆様をお待ちしております。

一日を通して朝食、ブランチ、ランチ、スィーツや軽食とお茶、夕食前のちょっと一杯、ディナー、

そしてバータイムには各種アルコール類を、お財布にやさしい値段で提供します。

フランスのビストロ料理、スイーツ、及び和食のご用意もございます。 ノンストップ営業 。

飽きることない川の眺めに時の流れを忘れる「KAWA CAFE」。

木屋町通に面したうなぎの寝床のような路地を進めば、見事な鴨川ビューに思わず目を細めます。

料理は京都のフランス料理店「ア・プ・プレ」が担当。

モーニング、ランチ、カフェ、ディナー、バー…あらゆるタイミングで利用することができ、思い思いの時間が過ごせます。

店内の壁には懐かしい鴨川風景写真も展示。納涼床の風情が楽しめるテラス席もあります。

(ヤフー検索より)

Kawa Cafe Kyoto (kawa-cafe.com)

☆所長散策ぶらり~お散歩旅です。木屋町の鴨川沿いの京町家カフェ「KAWACAFE」さん。階段を上がって二階に行くとパァーと素晴らしい空間に入れます。鴨川を観ながらゆったりとスイーツを頂けました。ミルクティもとっても美味しいでした。看板猫ちゃんも窓の外の屋根のところに可愛い姿がありました。🐈

「鴨川 京町家 京景色 素晴らしい空間」

〒600-8216          

 京都市下京区東塩小路町614番地 
新京都センタービル8階
 
(京都駅前)                
 京都駅前税理士事務所
代表税理士・社労士 和田卓也
 

℡075-343-6666
http://ezeirishi.net/

頑張るあなたを応援します!! 
頑張る人が、大好きドキドキ

頑張るあなたに、頑張る税理士です!! 

① にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
クリックお願いしますビックリマーク
②