ブログ更新5691回目アメブロ 

「ホテルモントレ京都」

ライブラリーで一番人気のケーキセット 

可愛いウサギ🐇ケーキ♡

所長散策ぶらり~お散歩旅です。

ホテルモントレ京都は京都市の中心部、烏丸三条にあり、JR「京都」駅からホテル最寄りの地下鉄烏丸線・東西線「烏丸御池」駅まで所要時間約6分とJR・新幹線からのアクセスが便利なホテルです。

大阪方面からの阪急京都線「烏丸」駅からは徒歩5分。

「清水寺」、「金閣寺(鹿苑寺)」、「伏見稲荷大社」や「下賀茂神社(賀茂御祖神社)」といった古都の歴史と文化を今に伝える数々の神社仏閣巡りはもちろん、四季折々の自然美が魅了する嵐山エリアや鞍馬・貴船エリア、街歩きに最適な祇園エリアなどホテルを拠点に京都を満喫しませんか?

ホテル内のライブラリーは、英国の伝統ある邸宅の書斎をモチーフとし、古くは1870年代からの調度品の数々に囲まれ、アンティークなマントルビースやバーカウンターが落ち着いた空間の流れを感じさせます。

皆様に心地よくすごしていただけますうよう、おもてなしいたします。

烏丸御池駅から徒歩2分、京都の中心地・烏丸三条に位置するシティホテル。

館内は京文化とスコットランド文化が調和した斬新なデザイン。

客室は京の町を表現した「シック」や古都の夕暮れを思わせる「可憐」など3タイプをご用意しております。

スパには地下1,000mから湧く天然温泉と五山を望むラウンジを完備。露天風呂やサウナ・水風呂も備えた本格仕様にてお寛ぎいただけます。

(ヤフー検索より)

【公式】ホテルモントレ京都|烏丸駅近くのホテル(京都市) (hotelmonterey.co.jp)

☆所長散策ぶらり~お散歩旅です。「ホテルモントレ京都」ライブラリーに行って来ました。ケーキセットはケーキが可愛くて選ぶだけでも迷って楽しいです。可愛いうさぎケーキに思わず微笑みます。美味しいミルクティーと一緒に幸せなティータイムでした。

「楽しいティータイム 可愛いケーキ にっこり」」

〒600-8216          

 京都市下京区東塩小路町614番地 
新京都センタービル8階
 
(京都駅前)                
 京都駅前税理士事務所
代表税理士・社労士 和田卓也
 

℡075-343-6666
http://ezeirishi.net/

頑張るあなたを応援します!! 
頑張る人が、大好きドキドキ

頑張るあなたに、頑張る税理士です!! 

① にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
クリックお願いしますビックリマーク
②