ブログ更新5598回目アメブロ

姫路「また、食べたくなる」ヤマサ蒲鉾 

確かな品質、確かなうまさ 

「健康・安心・喜び」

所長散策ぶらり~お散歩旅です。

「正義・創造・感謝」の信条を大切に、昔ながらの伝統の技、味を守りながらも常に新しいことへ挑戦し続けています。


私たちの仕事はお客様に安心で健康に役立つ食べものを提供すること、安くて美味しくて喜んでもらえる食べ物を提供すること、食を通じて社会へ貢献することです。


社員一人一人が「食」を通じ、お客様の「健康・安心・喜び」を考え、この仕事にたずさわることへの誇りとやりがいを持っています。


「食べる」とは、「人」を「良くする」こと。主原料である魚の持つ素晴らしさを、多くの人に伝えるとともに、安全な食品づくりへの取り組みに邁進してまいります。


当社の製品をご支持いただいているお客様お一人お一人の方への感謝を日々忘れずに、今後とも「確かな品質、確かなうまさ」の蒲鉾づくりを探求してまいります。

 西日本でかまぼこ企業としてトップクラスの「ヤマサ蒲鉾」。

徹底した品質衛生管理がなされ大型設備でライン製造されるかまぼこは一見、小さな手焼きの蒲鉾屋さんと比べると風味や味わいが少ないようにお客様からは感じられてしまいます。


  ですが、実際に食べ比べてみてください。手焼きの蒲鉾屋さんに負けない自負がございます。

ヤマサ蒲鉾の”かまぼこ”は、「味が好き」と言って下さる皆様のおかげでここまで参りました。

今も昔も変わらないのはおいしいものを提供したい心。”味・焼き加減・風味・素材”、すべてが蒲鉾にかける匠としての真心をこめた作品です。

(ヤフー検索より)

ヤマサ蒲鉾株式会社 (e-yamasa.com)

☆所長散策ぶらり~お散歩旅です。

 

姫路に行った時に「ヤマサ蒲鉾」さんへ寄りました。

とっても美味しそうなお土産を買って来てくれたので早速晩御飯に頂きました。揚げ立てを買って来てくれたのでとても美味しいでした。ご馳走様でした。

「姫路 ヤマサ蒲鉾 プリプリ揚げ立て」

〒600-8216          

 京都市下京区東塩小路町614番地 
新京都センタービル8階
 
(京都駅前)                
 京都駅前税理士事務所
代表税理士・社労士 和田卓也
 

℡075-343-6666
http://ezeirishi.net/

頑張るあなたを応援します!! 
頑張る人が、大好きドキドキ

頑張るあなたに、頑張る税理士です!! 

① にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
クリックお願いしますビックリマーク
②