ブログ更新5636回目アメブロ

パワースポット🌟

「京銀座堂」キラキラ招き猫にご利益があると

評判が評判を呼ぶ「幸せを呼ぶキラキラ招き猫」シリーズ。

1956年からの創業以来60年近く、オリジナルアクセサリーと動物雑貨を扱っております。

 

なかでも一番人気は、テレビでも取り上げられた「幸せを呼ぶキラキラ招き猫」シリーズ。


購入した人から幸運が訪れたとの朗報が全国より次々と届き、そのお便りは店内に飾ってあるほど。

特に『青い目のキラキラ招き猫®』は関西テレビの情報番組「よ~いドン!」でも紹介され、円広志さんをはじめ多くの芸能人もご購入されています。

しかもこの商品は、手に入れるまで数ヶ月待ちの大人気商品。あまりの人気ぶりにネット上で類似品が出回るほどです。(楽天、アマゾンなどの通販商品は京銀座堂®のキラキラ招き猫®ではありません)

運がよかったら生きた招き猫!? にも会えたりと、こだわりの品々をお求めになる方々はもちろん、舞妓さんにもご贔屓いただいております。

(ヤフー検索より)

アクセサリー&動物王国 京銀座堂 | 祇園商店街振興組合オフィシャルサイト (gion.or.jp)

☆お客様から頂いた貴重な「招き猫」。祇園にある「京銀座堂」さんの大人気のキラキラ輝くスワロフスキーの招き猫さんです。マスコミに取り上げられる事も多く、人気でなかなか直ぐに購入出来なくて予約して買って来て下さったらしいです。

この招き猫さんには不思議なパワーがあるらしく「良いこと」が起こることが多々あるとのこと・・有難いです。私はこんなに可愛くてそして何よりキラキラッが大好きですので本当に嬉しいです。

大切に飾らせて頂きます。感謝

「不思議パワーが舞ってくる キラキラ招き猫」

〒600-8216          

 京都市下京区東塩小路町614番地 
新京都センタービル8階
 
(京都駅前)                
 京都駅前税理士事務所
代表税理士・社労士 和田卓也
 

℡075-343-6666
http://ezeirishi.net/

頑張るあなたを応援します!! 
頑張る人が、大好きドキドキ

頑張るあなたに、頑張る税理士です!! 

① にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
クリックお願いしますビックリマーク
②