ブログ更新5010回目アメブロ

京都嵐山の日の出。美しい絶景です。

「渡月橋」と「日の出」最高の撮影スポット。

所長早朝散策ぶらり~お散歩旅です。

京都の中でも、多くの観光客が集まる嵐山。 渡月橋をはじめ竹林や重要文化財、世界遺産に登録されている歴史ある寺院などが多く存在します。(ヤフー検索より)

☆所長が早朝散策ぶらり~歩くお散歩旅です。

早朝真っ暗な午前4時に出掛けて「嵐山」に向かいました。

日の出を撮影するのに何度かトライしましたが天候になかなか恵まれずやっと撮影が出来ました。

だんだん明るくなってくる瞬間が最高に魅力的です。

昼間には見る事の出来ない素晴らしい美景です。

日の出を画像の真ん中に撮影しょうと思ったので早く行って撮影スポットを探すのが大変だったとか・・・。

本当に気持ちがスカッとする最高の撮影スポットです。

 

 

「京都嵐山人気スポット 新しい一日の始まり」

〒600-8216          

 京都市下京区東塩小路町614番地 
新京都センタービル8階
 
(京都駅前)                
 京都駅前税理士事務所
代表税理士・社労士 和田卓也
 

℡075-343-6666
http://ezeirishi.net/
頑張るあなたを応援します!! 

頑張る人が、大好きドキドキ

頑張るあなたに、頑張る税理士です!! 

① にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
クリックお願いしますビックリマーク
②