ブログ更新4840回目アメブロ

ホワイトデーに貰ったもの

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日はホワイトデー。

事務所男子スタッフから頂いた素晴らしい贈り物「HACCI」笑顔の素を頂きました~🎁

HACCIは、大正元年創業の老舗養蜂園「水谷養蜂園」の長女として生まれた水谷仁美が、古くから伝わるはちみつの神秘的な恵みを現代女性に役立て、笑顔になってもらいたいと始めたブランド。

HACCIの商品はそのすべてにおいて、はちみつが持つ美容面での効能にポイントを置き、高品質なはちみつをたっぷりと贅沢に使用しています。

(ヤフー検索HPより)

 

 
☆事務所の男子スタッフから頂いたホワイトデーの贈り物。「HACCI」の高価な品々・・・。驚くようなおしゃれな贈り物です。「HACCI」は蜂蜜🍯をたっぷり豊富に使ったコスメで蜂蜜の効能で美容にとても良いと言われています。
そして笑顔になれるブランドです。「ハチミツ」もたくさん頂いてどれから頂こうか迷ってしまいます。コロナ禍の中で免疫力アップにも役立ちそうで嬉しいです。「美容と健康」両面に役に立つ素晴らしい贈り物に、本当に感謝です。<(_ _)>
「美容と健康 笑顔になれる 蜂蜜の宝物」

〒600-8216          
 京都市下京区東塩小路町614番地 
新京都センタービル8階
 
(京都駅前)                
 京都駅前税理士事務所
代表税理士・社労士 和田卓也
 

℡075-343-6666
http://ezeirishi.net/
頑張るあなたを応援します!! 

頑張る人が、大好きドキドキ

頑張るあなたに、頑張る税理士です!! 

① にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
クリックお願いしますビックリマーク
②