ブログ更新4790回目アメブロ

ゴディバ ゴールド コレクション(35粒入)

美しいチョコレートの詰め合わせ 幸せの時ドキドキ

A Heart of Gold まごころを込めて。リボンをほどいて箱をあけた瞬間、想いがあふれだすように。香ばしいプラリネや、くちどけまろやかなガナッシュ、ベルギーの伝統が息づく、アートのように美しいチョコレートを詰め合わせました。大切なあの人へ、幸せなときをお届けします。(ヤフー検索より)

 

☆ゴディバゴールドコレクションは美しいチョコレートの詰め合わせです。チョコレートは毎日「チョコタイム」をしているので毎日頂きます。今回ゴディバの高級チョコレートの詰め合わせを贈って下さいました。

 

蓋を開けて嬉しいチョコがずらりと並んでいて大感激でした。私にとってチョコレートは疲れを取ってくれる有難い魔法のお菓子です。毎晩、御飯の後、ほっこりする時間に一個か二個頂くことにしています。

 

ホッとする時間に頂く甘いチョコは最高の癒しです。スルスルっと疲れが飛んでいきます。有難い贈り物です。感謝です。<(_ _)>

「ゴディバゴールドコレクション しあわせタイム」

〒600-8216          
 京都市下京区東塩小路町614番地 
新京都センタービル8階
 
(京都駅前)                
 京都駅前税理士事務所
代表税理士・社労士 和田卓也
 

℡075-343-6666
http://ezeirishi.net/
頑張るあなたを応援します!! 

頑張る人が、大好きドキドキ

頑張るあなたに、頑張る税理士です!! 

① にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
クリックお願いしますビックリマーク
②