ブログ更新4787回目アメブロ

スワロフスキー Crystalline Stardust ボールペンを頂きました~

毎日手帳にキラキラ書き込みます~🖊

今シーズンは、人気のStardust ボールペンをさらにエレガントで機能的に改良しました。クリア・クリスタルをふんだんに施し、平面においてもペンが転がらないようにクリップをつけた新しいデザインです。

 

電気めっきコーティングによるローズゴールドの本体と中央部分にあしらったスワロフスキーの2つのロゴが特徴です。ポーチ入りで、高品質なインクリフィルは交換可能です。ギフトにも最適。

(ヤフー検索より)

 

☆新年明けて直ぐに嬉しい贈り物を頂きました。🖊私は毎日15年くらい手帳に毎日の出来事を書き込んでいるのですが頂いたペンは早速私の手帳に挟んで愛用させて頂くことにしました。

 

スワロフスキーは大好きなブランドでデパートに行くとキラキラの照明に誘われて立ち寄ってしまうことも多々あります。今回頂いたペンもキラキラッ輝やいていて直ぐに大好きになりました。素敵なポーチも付いていて大切に入れて片付けられます。

毎日、日記のように出来事を書き込むのが習慣ですがこのペンが役に立ち有難いです。

これからの色々な日々の出来事がキラキラ輝く毎日になりますよーに。。

 

「私のために贈ってもらったペン キラキラ輝く」

〒600-8216          
 京都市下京区東塩小路町614番地 
新京都センタービル8階
 
(京都駅前)                
 京都駅前税理士事務所
代表税理士・社労士 和田卓也
 

℡075-343-6666
http://ezeirishi.net/
頑張るあなたを応援します!! 

頑張る人が、大好きドキドキ

頑張るあなたに、頑張る税理士です!! 

① にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
クリックお願いしますビックリマーク
②