ブログ更新4714回目アメブロ 

所長散策ぶらり~京都紅葉スポット「永観堂」~「金戒光明寺」~「真如堂」

綺麗に色付き始めています~

http://www.eikando.or.jp/

昨年最高に色付いた頃、夜の拝観に出掛けて感動の紅葉絶景を観賞させて頂きました。

今回所長が休日にぶらり~出掛けてみました。「永観堂」さんは本当に見事な絶景です。かなり色付き始めています。

 

そして「金戒光明寺」。近くの人には「黒谷さん(くろだにさん)」として愛されています。今の時期紅葉スポットとしてここも有名です。もう少しするとたくさんの観光客の人で賑わうと思います。

https://www.kurodani.jp/

今はまだひっそりしていて所長さんのカメラ撮影には適しているらしいです。

 

そこから歩いても近い「真如堂」さんへ。

https://shin-nyo-do.jp/

「真如堂」は昨年所長が紅葉の真っ只中に行って感動のスポットらしく今年も気になって早々に様子見に~

画像ではかなり色付いていますね。

 

「京都の秋を味わう 紅葉スポット」

〒600-8216          
 京都市下京区東塩小路町614番地 
新京都センタービル8階
 
(京都駅前)                
 京都駅前税理士事務所
代表税理士・社労士 和田卓也
 

℡075-343-6666
http://ezeirishi.net/
頑張るあなたを応援します!! 

頑張る人が、大好きドキドキ

頑張るあなたに、頑張る税理士です!! 

① にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
クリックお願いしますビックリマーク
②