ブログ更新4668回目アメブロ 

所長散策ぶらり~喧噪を忘れて伊根時間を楽しむ。

伊根湾ビューの地産カフェ。イネカフェ/INE CAFE

http://funayabiyori.com/food/

2017年オープン、海と暮らす建築・舟屋をイメージした観光拠点「舟屋日和」の一画にあるカフェ。穏やかな内海が広がる伊根湾が目の前で、陽の光により様々な表情を見せる美しい水面を眺めて、海に包まれるような静かな時間が過ごせる。

店内のどこからも海が見られるようデザインされ、またインテリアにも癒しの時間をイメージした青色のタイルやファブリックが使用されている。
 
自慢は伊根産の素材を使った手作りスイーツやドリンク。伊根町の卵を使用したチーズケーキ、ガトーショコラ、自家製はちみつのレモネードなどの定番メニューのほか、季節限定スイーツも登場する。伊根満開の酒粕のムース、伊根町産サツマイモスイーツなど、その時期手に入る素材で作られる季節の味は、何が登場するかのお楽しみ。

(ヤフー検索より)
 

☆所長が散策ぶらり~で・・・どうしても一度は行きたかった京都府与謝郡伊根町の「舟屋」。京都にこんな素晴らしいところがあったんだと再確認した絶景です。
 

やはり人気のスポットでした。その伊根湾の絶景を眺めながらスィーツを味わえる「イネカフェ/INE CAFE」にも行ってみました。伊根湾ビューを見ながら頂くスィーツとドリンクは最高に美味しいでした。本当に癒されてずっと居たかった空間でした。

「伊根湾ビューを眺めながらの味わいは 最高の癒し味」
   

〒600-8216          
京都市下京区東塩小路町614番地 
新京都センタービル8階
 

(京都駅前) 
        
             
京都駅前税理士事務所

代表税理士・社労士 和田卓也
℡075-343-6666
http://ezeirishi.net/  
頑張るあなたを応援します!!

頑張る人が、大好きドキドキ

頑張るあなたに、頑張る税理士です!!

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ  

クリックお願いしますビックリマーク
②