ブログ更新4566回目アメブロ 

おうちで楽しむ「野菜ケーキ」を頂きました。

野菜が一杯入っていて自然食豊かなケーキです。🍰
 

知り合いが「お家で楽しんで下さい。」とオーガニックの野菜で作った焼き立てケーキを下さいました。
 

香ばしい焼き立ての香りがして上にトマトが乗っていたり中はニンジンも入っていて自然の野菜の色が鮮やかに出てきてとっても綺麗で美味しそうでした。
 

いつも甘いケーキを食べているので少し驚きましたが食べてみるととっても野菜の香りがして想像以上に美味しいでした。
 

柔らかくてデニッシュのようになっていますがその重ねた中に色々な野菜が重ねて入っています。栄養もたっぷりでパワーアップケーキでした。
 

何でも作れるプロ並みのケーキでした。凄い~感動の「野菜ケーキ」です。大好きなミルクティーと一緒に楽しませて頂きました。

皆さん元気が出るように色々なものを送って頂き、お陰様でパワーアップしながら過ごしています。本当に有難いです。

「皆さんの温かさでパワーアップ」

〒600-8216          
京都市下京区東塩小路町614番地 
新京都センタービル8階
 

(京都駅前) 
                 

京都駅前税理士事務所

代表税理士・社労士 和田卓也

℡075-343-6666
http://ezeirishi.net/
頑張るあなたを応援します!!

頑張る人が、大好きドキドキ

頑張るあなたに、頑張る税理士です!!

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

クリックお願いしますビックリマーク
②