ブログ更新4557回目アメブロ 

所長農園「ナス初収穫」とても綺麗な立派な「ナス」です。

ナスの挟み揚げにしました~🍆🍆
 
所長農園では植えた苗や種達がスクスクと伸びて育っています。その中で初めておナスが収穫しました。とても大きな立派なナスで色もとても綺麗な濃い紫色です。🍆🍆
 

あまりにも綺麗なので暫く飾っていましたが大好きな「ナスの挟み揚げ」にしました。カットしても中も真っ白でとても綺麗な「ナス」でした。
 

ミンチや玉ねぎでハンバーグの生地を作りナスの間に挟んで小麦粉と溶き卵、パン粉を付けて油でじっくり中まで火が良く通るように揚げて出来上がりです~~
 
採れ立てで水分が多いのでとてもジューシーで最高に美味しいでした。もちろんソースも自家製です。
 
ついでにピーマン詰めも揚げたので・・・大満足でした。これからどんどん収穫されると思いますのでメニューも色々楽しみです。ご馳走様でした~~
 

「家庭栽培の楽しみ 旬の採れ立て野菜」
〒600-8216          
京都市下京区東塩小路町614番地 
新京都センタービル8階
 

(京都駅前) 
               

京都駅前税理士事務所

代表税理士・社労士 和田卓也

℡075-343-6666
http://ezeirishi.net/
頑張るあなたを応援します!!

頑張る人が、大好きドキドキ

頑張るあなたに、頑張る税理士です!!

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

クリックお願いしますビックリマーク
②