ブログ更新4157回目アメブロ 

土山サービスエリア(つちやまサービスエリア)は、

滋賀県甲賀市土山町南土山の新名神高速道路上にある

サービスエリアです。クマ

上下線集約型のSAで、一般道からの来店も可能。2018年、開業10周年を迎え、外観をリニューアル。インスタ映え間違い無しのかわいいシンボルたぬきがお出迎え。
 
「近江牛まん」などのご当地グルメが、おススメ。近畿から東海のお土産品も揃う、楽しいサービスエリア。

(ヤフー検索より)
 

☆先日「土山サービスエリア」に立ち寄りました。広く大きな綺麗なサービスエリアです。

とっても可愛い大きな「たぬき」さんが入り口でお出迎えしてくれました。
 

店内も沢山の人で賑わっていて活気のあるSAでした。私達も丁度昼時でしたので「てんぷらそば」と「中華そば」を頂きました。お腹も空いていたのでとても美味しく頂きました。
 

最近高速のSAは、地域地域に依って色々と個性を出して楽しさもあります。

時間があれば立ち寄るとご当地グルメも味わえてお土産も満載で嬉しいです。

「ご当地の楽しさいっぱい サービスエリア」

〒600-8216          

京都市下京区東塩小路町614番地 
新京都センタービル8階

(京都駅前)

和田卓也税理士・社労士事務所

℡075-343-6666
http://ezeirishi.net/
頑張るあなたを応援します!!

頑張る人が、大好きドキドキ

頑張るあなたに、頑張る税理士です!!

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

クリックお願いしますビックリマーク
②