ブログ更新4098回目アメブロ 

ビスケット、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

村上開新堂クッキー

http://www.kaishindo.co.jp/

クッキー生地の状態を確認しながら、型で一つ一つ抜き、焼き上げます。それを隙間なく缶に詰めて包装し、初めて出来上がります。明治生まれの人が生み出したとは思えないほど様々なスパイスが程よく使われております。「クッキーを手にとって割る時の、クッというやさしい音が懐かしい」と長年のお客様がお便りをくださいました。
 
手でこね合わせた、生地の持つ歯応えを大切にしてまいりましたが、音にまで手仕事がおよぶと知りました。かむほどに、お味が出てくるとおっしゃっていただける由縁でもありましょう。

3代目二郎の味が礎となっておりますが、時代とともに、少しずつ変わっているものもございます。抹茶のメレンゲや紅茶とスパイスのサブレは、近年加わったお味です。

缶のサイズは6種類。詰め合わせのみで販売いたしております。
賞味期限は製造日より3ヶ月間です。(HPより)
 
☆2月28日は「ビスケットの日」。

ビスケットではなくクッキーですが「村上開新堂」さんのクッキーはいつ食べても感激の商品です。このクッキーはどちらかと言うとそんなにバターっ気がない感じであっさりとしていてビスケット的な感じの気がします。
 

今回は注文から半年待って初めて大缶が届きました。ドキッドキッの嬉しいお届けでした。いつも長い間届きませんが待った甲斐がある・・・本当に値打ち品です。
 
私は毎日ほんの少しづつ取り分けて大好きなミルクティーと一緒に頂きます。いつものティータイムが最高の楽しい寛ぎタイムになります。

「おしゃれなティータイム 最高のリフレッシュ」

〒600-8216           
京都市下京区東塩小路町614番地 
新京都センタービル8階
 

(京都駅前) 
        
      

京都駅前税理士事務所

代表税理士・社労士 和田卓也

℡075-343-6666
http://ezeirishi.net/
頑張るあなたを応援します!!

頑張る人が、大好きドキドキ

頑張るあなたに、頑張る税理士です!!

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

クリックお願いしますビックリマーク
②