ブログ更新3938回目アメブロ 

一番好きなお漬物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

9月21日は漬物の日。お漬物で大好きは「水なす」です~~
 
「水なす」には目がないんです。その「水なす」の中でも泉州の「水なす」が最高です。
 
丸い大きな水なすが綺麗な色に輝いていて切ると中は真っ白で柔らかくて土生姜とお醤油を少し付けて食べると最高なんです。なす夫なす子
 
ヌカごと入っているのでヌカにキュウリやナスをまた漬けておくと美味しいお漬物が完成したりしてそれもなかなかいけます。
 
「水なす」のお寿司も美味しいしお茶漬けにしても本当に美味しいです。旬の瑞々しい「水なす」を味わえるのは夏の季節の贈り物です。
「水なすの瑞々しさに季節を楽しむ」
〒600-8216           
京都市下京区東塩小路町614番地 
新京都センタービル8階
 

(京都駅前) 
        
    

京都駅前税理士事務所

代表税理士・社労士 和田卓也

℡075-343-6666
http://ezeirishi.net/
頑張るあなたを応援します!!

頑張る人が、大好きドキドキ

頑張るあなたに、頑張る税理士です!!

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

クリックお願いしますビックリマーク
②