先日はなにわ淀川マラソンに参加してきました。
マラソンの参加者は、所内のお姉様方2人と私の3人でした。

今回は、3人とも同じ大会に参加するので、それぞれ事前に目標を立てました。

米戸…5kmを25分以内に完走する

Mさん…10kmを1時間10分以内に完走する

Kさん…歩かない


前日に雨が降ったため、天気が心配だったのですが、
幸運なことに当日には天気に恵まれました。

のどかな淀川河川敷の対岸には梅田の高層ビル群が並んでいて、
参加者にはタイターマスクが2人、幼稚園児がたくさん、セーラームーンもたくさん、
きぐるみの人が走っていて、楽しい雰囲気の中走れました。
(タイガーマスクには勝てました)


私は満足にトレーニングできないまま当日を迎えたので、
目標達成は難しいかなぁと思っていたのですが…。

最終タイムは24分30秒で、目標をクリアーできました!

ちなみに順位も200人中37位で、思わぬ好成績でした。


その後合流したMさんも、1時間4分で、目標を大きくクリアーされていました。

何ならお茶会とかの方がモチベーションが高かったかも知れない
Kさんも最後まで歩かなかったそうです。鳥とか見ていたそうです。


会場を後にし、建物に入って一息していると雨が降っていました。

私達の後に走っていたハーフの人たちは大変だったかも知れません。

その後、会場近くのスーパー銭湯に入りました。

サウナと水風呂で、体に溜まった余計なものを出しきりました。
お風呂入るために運動したんじゃないかって思う時とかありますよね。


お風呂の後は、少し遅い昼食を摂りながらお互いに成果を報告し、解散しました。

次の日は激しい筋肉痛で、階段の登り下りにも一苦労する有様でした…。

今度はもっと長い距離を走れるようにしたいです。

$企業のお助けマン 税理士和田卓也のブログ






〒600-8216


京都市下京区東塩小路町614番地


新京都センタービル5階


(京都駅前)


和田卓也税理士・社労士事務所


℡075-343-6666


http://ezeirishi.net/





頑張るあなたを応援します!!


頑張る人が、大好きドキドキ


頑張るあなたに、頑張る税理士です!!


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ




クリックお願いしますビックリマーク



②