バレンタイン❤️ | 3分でわかる!会計事務所スタッフ必読ブログ

3分でわかる!会計事務所スタッフ必読ブログ

難解な税金を簡単に!きっとあなたの知りたいことはこのブログに書いてあります!たまにダイエットも。

こんにちは😃税理士の高山弥生です。


昨日は朝イチで原稿チェック。


それから、

チビと、小学校のお友達と

うんこミュージアムへ。


激混み💦


チビ達は大はしゃぎで満足してくれた

みたいです。


今日は、新宿高島屋でバレンタインの

チョコレートを買いに。


売り切れ続出で、

うーん、やっぱり直前の土日は

出遅れ感アリアリでした。


知らないブランドばかりで、

買うとイケメンショコラティエと

記念写真が撮れるとか🤣もあり。


ま、私は無難なところで済ませました。

チビには王道のポケモンだし。


でも。ひとつ気になったチョコが。





この、ブルーデトワ。

青いチョコなの!


食べ物が青い、って、

え?って感覚もあるんだけど


綺麗だなぁ、と。


あなたに夢中、という意味だそうで

バレンタインにピッタリなチョコでした。

お値段も美しかった😆


これから、勉強会用の

PowerPointを作ります。


ワイン飲みたいな🍷、、、