チビ&ママ友8人大集合 | 3分でわかる!会計事務所スタッフ必読ブログ

3分でわかる!会計事務所スタッフ必読ブログ

難解な税金を簡単に!きっとあなたの知りたいことはこのブログに書いてあります!たまにダイエットも。

こんにちは😃税理士の高山弥生です。



ありがたいことに友人には恵まれていて

保育園時代のママ友や今の小学校のママ友と

集まるのが大好き。


昨日は、保育園時代のママ友と。




まず、大事なのはグラスの目印。

間違わないように輪ゴムで🤣


もっとオシャレなグッズを買えば

いいのでしょうが、とりあえず。


んで、フードはみんなでテキトーに

持ち寄り。



ほんとにすごいなと思うのが

フード、近所で調達してきてるのに

全く被らない笑笑


みんな思い思いのフードを買ってきて

食べて飲んで。


チビ達は、さっさと食べたら

寝室に移動して遊びに夢中。


ママ4人はリビングでおしゃべり。


楽しかった!

仕事はバラバラなんだけど

なぜか定期的に集まっています。


また集まろうね!