税金じゃなくて資金繰り!Webセミナー【税務研究会様】 | 3分でわかる!会計事務所スタッフ必読ブログ

3分でわかる!会計事務所スタッフ必読ブログ

難解な税金を簡単に!きっとあなたの知りたいことはこのブログに書いてあります!たまにダイエットも。

こんにちは😃税理士の高山弥生です。

 
 
 

税務研究会Webセミナーが公開されました。



税研さんのホームページ





良かったらご覧ください!

めちゃくちゃ早口で1時間、高山がしゃべり倒しています。

 

 

↓リンクです↓

 

『税理士事務所スタッフが社長と話せるようになる本』連動Webセミナー 若手スタッフが知っておきたい資金繰り

 
 

 

「資金繰り」なんて税理士の試験科目にないのですが

結構大事だったりします。

 

日次表と月次表の説明もしているので

まったくもって資金繰りなんて初めてという方、おススメです。

私自身、どこかで資金繰りを習ったわけではなく

現場と本とで身に着けたので

最後は実践なのかなという気もしますが

 

最後にひとつ。

 

商工ローンだけは

決算前に綺麗にしといて!

 

 

 

 

 

 
 
好評発売中です!
 

 

「税理士事務所スタッフは見た!
         ある資産家の相続」
https://www.amazon.co.jp/dp/4793126022/