確定申告の第2表  Webセミナーを見よう! | 3分でわかる!会計事務所スタッフ必読ブログ

3分でわかる!会計事務所スタッフ必読ブログ

難解な税金を簡単に!きっとあなたの知りたいことはこのブログに書いてあります!たまにダイエットも。

こんにちは😃税理士の高山弥生です。


税務通信

今週号の


今週の税務通信の後ろから2ページ目
Web セミナーのお知らせがのってますね

これを見れば 
書式が変わった第2表の書き方がわかります!

20代の頃、こういうところに載ってる先生、
どうしたら名前載るんだろうなぁなんて
ぼんやり思ってましたが

載ってますね😆
人生、わからないものです。


女性としては減価償却されまくって
歳をとるっていいことありませんが(失礼!)

仕事をしていると
年齢を重ねることには
いいことが沢山あります。


20代のころ、40代の上司が羨ましくて
早く歳をとりたいと思っていました。

今、その年代となり、
経験が増えたおかげで


めんどくさい、大変、わかんない、もうやだー
と思うことも多々ありますが


仕事の楽しい部分が格段に増えています。





第2表は若手でなくても
忘れてしまっている方もいらっしゃると
思います😅

是非、ウォーミングアップのつもりで
ながめいただけたら。