去年と今年を比べてみた | 3分でわかる!会計事務所スタッフ必読ブログ

3分でわかる!会計事務所スタッフ必読ブログ

難解な税金を簡単に!きっとあなたの知りたいことはこのブログに書いてあります!たまにダイエットも。

 

こんにちは!税理士の高山弥生です。



今日が仕事納めです。


こんな年末にお客様のところに

監査に。

 

 

 買掛金が合わないぞ💦



何年やってるんだい、私🤣


 




去年の今頃は、税務研究会さんの

ホームページにコラムを

書かせてもらえることになり



めちゃくちゃ嬉しかったのを

覚えています。



今年の年末はというと、、、






私は税務通信を

いまだに紙で取っています😅




半期に一度、

税務通信は綴じるための

厚紙が届きます。



それに、こんなチラシが入っていました。




まあなんと!



私のコラムの宣伝⁉️



私のコラム、

ちゃんと人寄せパンダ🐼に

なれてるらしい!






書けることが嬉しかった去年。




それが、少しでも

お役に立てている今年。





来年の今頃は

どんな変化を確認できるか。



これから1年の頑張りにかかっています。



 


体調もあるから

無理はしないようにしながら




でも、ちゃんと成長したい。




頑張ります。

 

 


来年も、よろしくお願いします!





 

税理士事務所スタッフが社長と話せるようになる本