ホームページをリニューアルしました 【お知らせ】 | 3分でわかる!会計事務所スタッフ必読ブログ

3分でわかる!会計事務所スタッフ必読ブログ

難解な税金を簡単に!きっとあなたの知りたいことはこのブログに書いてあります!たまにダイエットも。


こんにちは!

本日は、お知らせです。

既に気づいている方もいらっしゃるかもしれませんが、

当事務所のホームページリニューアルしました。

それがこちら ( ↓ )。

http://www.taxmurata.com

以前より少しコンテンツも増やしていますし、

コラムや用語集など、今後も増えていく予定です。

税金・経営・相続などで困った時に、

少しでもお役にたてるホームページでありたいと思っています。



ちなみに、開業当初に作成した、

手作りのホームページはこちらです( ↓ )。

開業直前、毎日パソコンと格闘しながら作った思い出深いサイトです。

http://taxmurata.jimdo.com/


新ホームページだけでなく、当ブログfacebooktwitterも合わせて、

今後も情報発信を続けて参ります。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


お帰り前に、『読んだよ』 のクリックをいただけると嬉しいです。
     ↓                ↓