大きな、大きなジャイアント馬場の話

 

昔、ジャイアント馬場は巨人軍の野球選手だったんですよ。

 

知ってますか?知ってる?知らない?

 

でもね、大きすぎて巨人軍をクビになっちゃったんですよ。

 

マウンドからね、ボールを投げるとね、キャッチャーに直接届いたんですよ!

 

ストライク!ストライク!ってね。

 

マウンドからね、腕を伸ばすとランナーに届いたんですよ。牽制球なしでね。

 

アウト!アウト!ってね。

 

マウンドからね、ボールを投げるとね、バッターのバットにジャイアント馬場の腕がぶつかっちゃうんですね。

 

痛い!痛い!ってね。

 

アポー!、アポー!ってね。

 

インチキだろ、そんなのってね。

 

大きすぎて巨人軍をクビになっちゃったんですよ。

 

この漫談、最初はビートたけしだったのだろうか。

 

文字にすると全然面白くないですね・・・・・