I am a Comedian, 村本大輔、アメリカのお笑い大会で優勝

 

ウーマンラッシュアワーの村本大輔が一時帰国、アメリカのお笑い大会で優勝したことを報告している。

 

ウーマンラッシュアワーの村本大輔が優勝したお笑い大会は、出演者から一人数ドルずつお金を集めて、一人一ドルが投票券になり、一番笑いを集めた人が投票したお金を総取りできる大会だそうである。

 

長い時間をかけて苦労してアメリカに渡り、ゼロから始めてスタンダップ・コメディに挑戦し、早くも結果を出していることには、本当に驚かされる。

 

村本大輔は政治の基礎的知識に欠けるにも関わらず政治的発言をして大バッシングを受けた。それでもめげることなく渡米し、今回は理解者が村本大輔を主人公にした映画に出演したという。

 

この映画は、ぜひ、観てみたいと思う。

 

・・・・・・・・・・


Facebook投稿が、また、削除されました。中身は、村本大輔の近況を報告しただけです。

すぐに復元されました。

#ウーマンラッシュアワー の #村本大輔 は #政治的な発言を連発、#米国のスタンドアップコメディ に挑戦中です。

X(旧Twitter)といい、Facebookといい、最近、本当にろくなことがありません😭

不愉快なことが重なっていて、根本的に、投稿活動の見直しが必要なようです。