またこいつか、嘘はダメだろう、嘘は!

 

以前、気になっていた投稿をスクショしたのだが、見返して見ると同じ輩でした。

 

名古屋国税局出身の国税OBの弁護士を名乗っています。

 

国税職員に包丁を突き付けると結構罪は重いし、珍しい事件なので新聞報道も確実にされるでしょう。

 

国税の「捜査」が本当であれば、相手方も複数いるだろうし、「捜査」側も複数いて、「面倒だから通報しなかった」なんてあり得ない。

 

国税職員を「軟禁」すると、これも結構な罪に問われるので、滅多にない。

 

嘘はダメだろう、嘘は!

 

「捜査中」というからには、名古屋国税局査察部にいたのだろうか?国税職員を「軟禁」???

 

誰か周りの人、この大嘘つきに、嘘投稿は止めるように注意してあげてください(^_^)(^_^)(^_^)

 

元ネタは確定申告相談に来た強盗さんに税務職員が「あ?強盗で得た収入、あなたの場合は事業所得で確定申告の対象ですね。何か経費がありますか?」と聞くと、「あ、これかな?」と包丁とピストルを出して来たという笑い話ですね(^_^)(^_^)(^_^)