税理士会員25年表彰されます



税理士会員として25年表彰されることになりました。1996年5月が税理士登録ですから28年経過しているのですが、そのうち3年間は国税不服審判所に国税審判官として勤務していたので除かれています。



国税に勤務した頃は、とんでもない業界に入ってしまったと深く後悔しました。税理士になってからも、同業者による嫌がらせ、誹謗中傷を受けることが多々ありました。



しかしながら、今、振り返ってみると本当に皮肉なことですが、⑴国税に在籍していたこと、⑵税理士資格があることが世間的には大きな信用になり、憧れだった研究者生活も経験することができました。



お世話になった皆様にこの場をかりて、御礼申し上げます。


ありがとうございます。そして、これからも、よろしくお願いします。