TAXMANIA55の極端に狭いストライクゾーン(^_^)(^_^)(^_^)

 

何度も理由と一緒に書いている通り、TAXMANIA55は中年女性全般が苦手である。

 

あまりにも酷い目に遭った過去があって、特定の気が許せる方としか世間話も上手くできない。

 

そして、昔好きだった女優がお年を召して、ノコノコ出てくると腹が立って仕方がない。年齢差別と怒られるかもしれないが、こればかりはどうしようもない。

 

ちなみに、アンヌ隊員と違って、モロボシダンの男優が年齢を重ねて出てきても、何も感じない。

 

 

最初からそんなに思い入れがないのが理由だろうか。

 

 

その一方で、若い女性はというと、これも、最近苦手である。いつ頃か分からないけれど、こちらの加齢のせいもあってか、全員がそうとは言えないけれど、若い女性全般の年寄りに対する冷たい態度が気になるようになってしまったのである。

 

そうすると、全般的に、女性は大の苦手ということになってしまいますね(^_^)(^_^)(^_^)

 

20代のTAXMANIA55の、広い、広いストライクゾーンとは真逆です。

 

 

TAXMANIA55の極端に狭いストライクゾーン、いや、ちょっと違うかな(^_^)(^_^)(^_^)