私人逮捕系OB税理士になろうかな(^_^)(^_^)(^_^)

 

あなたは私人逮捕をしたことがありますか?

 

私は3回あります。

 

1度目は財布をすられて、亀戸駅前で犯人を待ち伏せして2人を捕まえて亀戸警察に引き渡しました。

 

2度目は東陽町駅構内、突き飛ばされそうになって、相手を捕獲して駅構内事務所に連れて行きました。

 

2度目の出来事は、結構な事件だと思うのですが、相手はそのまま釈放されてしまいました。

 

3度目は勤務先のビル内です。尾行してきた若い男性を捕まえて警備員に引き渡しました。誰に頼まれたか詰問したのですが、人が大勢集まってきてしまい、断念しました。

 

3度目は警備員も対処に困ったようで、そのままリリースされてしまったようです。

 

長い人生で、たった3度です。いずれも、とても撮影は無理です。

 

私人逮捕系Youtuberがいかに無理に事件を自ら動いて作っているかが分かります。

 

私人逮捕系OB税理士になろうかな(^_^)(^_^)(^_^)