あれ?この人、元税務職員じゃないの(^_^)(^_^)(^_^)

 

数ヶ月前にも、同じ弁護士が不思議な、不思議な投稿をしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

末端の税務署職員に社会的需要があるとすれば、我々のような国税局に長年勤務した者の価値はより高いといえるので、むしろ喜ばしいことと思う」の「末端の税務職員」と「国税局に長年勤務者の価値」に強くひっかりました。 

 

#元国税」の #OB税理士 で、「#元税務職員」であることをひた隠しにしている人は本当に大勢います。 

 

あれ???

 

あいつ、4年間一緒にいなかったかな?(^_^)(^_^)(^_^) 

 

あれ???

 

この人は元税務職員じゃないの(^_^)(^_^)(^_^)

 

#元国税局勤務」「#元国税庁勤務」は誇らしくても、「#元税務職員」は履歴書にも書けない暗い、惨めな、暗い過去なのでしょう。その結果、我々のような国税局に長年勤務した者の価値はより高い」と税務署勤務を貶めるような発言につながるのです。

 

繰り返しですが、この方、#元税務職員 ではないのでしょうか? そして、#税務署 と同様に #国税局 は#国税庁の末端組織ではないのですか?

 

#元税務職員 ? #元国税局職員? はたまた、#元国税庁職員?

 

同じ、元コッパ役人ですよね(^_^)(^_^)(^_^)

 

ところで、「元国税」で問題なのは、無資格者のYoutuberではないでしょうか?

 

「むしろ喜ばしい」なんて言っている場合ではありません。

 

 元国税専門官ライターの小林義崇 

 

元国税調査官【税金坊】根本和彦 

 

大村某 

 

なぜか摘発されません。#偽税理士ではない、社会的に認められているという指摘も実際にあります。