松本は、助けるに、価しないと、思います。

 

マジレスしておきます。

 

「松本は、助けるに、価しないと、思います。」というコメントにマジレスしておきます。

 

自分の夫や妻が匿名で訴えられたとき、本人とその家族の一般的対応を前提に投稿を書いています。

 

A子、B子では、告発された本人やその家族は納得できないでしょう。

 

松本人志の弁護士の主張を「非常識な主張」、文春側の弁護士の「コメントも当然な感」と断言するのであれば、その理由が必要です。

 

文春やそれを一方的に擁護する弁護士等には「恥を知れ」と言いたい。

 

そして、A子、B子のままで、裁判所がその主張を認めるとはとても思えません。

 

一方的な文春擁護、文春の弁護士擁護は私の常識に反しています。