ブレイク寸前の永野、女優の卵に魂の授業



負の感情や苦しい体験を抱えながら、成功するまで最後まで諦めなかったお笑い芸人の永野が、女優の卵に魂の授業をしている。



斎藤工をはじめとして、お笑い芸人のみならず、色々な有名人が高く評価する永野であるが、ブイク前の有吉弘行と同じ匂いがする。



自分自身への才能への自信ではなく、恵まれた、幸せな道を歩む確信があることが成功の秘訣と語る部分は圧巻である。



「諦めない」「夢を持つ」「努力は必ず報われる」「自分の時代が来るのをじっと待つ」よりも、「自分が恵まれた、幸せな道を歩む確信があることが成功の秘訣」という永野の楽観主義とも違う人生哲学は素晴らしい。

#永野
#有吉弘行
#斎藤工