人と人をつむぐ、人と場所をつなぐ累計23万部のベストセラー作家大杉日香理×アサくる 好評コラボ企画!!

「神旅」とは・・・ただの神社参拝ツアーではなく、神社を入り口とした、 古代からの先人の叡智を知識として取り入れ、

経験を積み重ねていくなかで 経験値をアップさせ、望む人生を手に入れやすくするための旅。



2020年8月23日㈰!!
ついにアサくる神旅、開催しました!!

今回は神石高原町が舞台ですビックリマーク

 

 

今回は3密を避けるため、大型バスで行きましたビックリマーク

道中はやはり…

 

想像はしてましたが、バスの車内がセミナールームびっくり

大杉氏の語ることに皆さん真剣で、移動中からメモメモメモメモ

 

今回はじめに行ったのは、『亀鶴山八幡宮』キラキラ

道が細いため、途中から神社までは徒歩でした!!

 

神社までの道中

 

 

目的地に直行しないのが神旅®流!!

ここでもマンホールからはじまり、視点の学びキラキラ

 

 

歩くこと少々で目的地に到着!!

 

 

目的地に着いても、鳥居前で

その土地のエネルギーを身体になじませるのが神旅®

 

 

 

さすがに

神社の名前にあるように、ここにも亀と鶴キラキラ

 

ここでも、この意味、見方をしっかり大杉氏に

教えていただきました!!

 

 

えっ?ここに意味とかあるの?見方ってなに?

多くの方はそんな疑問があると思います!

 

 

 

さて、しっかりとエネルギーを身体になじませたら

 

いよいよ中に入っていきます…

 

 

 

 

ここはとても立派な杉が立ちはだかってますビックリマーク

 

この杉から何を想像しますか?
ここから想像できること…

 

 

ここも学びに繋がるのが神旅®

 

 

 

 

 

神社までの参道は、立派な杉達が、私達を見守ってくれてるかのよう…

 

たくさんのご神気を身体に受けながら、

ゆっくりゆっくり進んで行きます。

 

 

 

さて本殿前、とても歴史を感じる趣ある本殿でしたキラキラ

 

 

なんと!!

 

神様に歓迎されたかのように

 

とてもおおきな蝶に出会いました!!びっくり

 

 

蝶は神使であり、「変化変容」という意味があるとか…

 

まさに今回の参加者様にふさわしいですねラブラブ

 

 

このあと、本殿近くまで行き

 

神旅®の醍醐味でもある、チームに別れて

それぞれがぞれぞれで参拝しました!

 

もちろん、大杉氏による祈り合わせも…

 

 

 

 

そしてミステリースポットのこちら!

 

ここは「要」となる神社びっくり

重要ポイントをここでも教えて頂きましたビックリマーク

内容は参加者様だけのお楽しみラブラブ

 

知って驚き!!

まさかここが、そんな重要ポイントだったなんてびっくり

 

ここまででも、かなーーーり濃い内容!!

 

がしかし

 

まだまだ続きます…

 

ここから、バスで30分の異動バスギザギザ

 

 

ミステリースポット②

 

 

アサくる神旅では初の仏様をご参拝しました。

 

 

 

そして昼食は

 

 

 

「神石高原ホテル」で頂きました。

 

神石牛のステーキラブ

 

いまでは、神石牛を育てるところも少なくなり、

なかなか貴重なお肉をいただけました。

 

ここまでが前半ですビックリマーク

 

なかなか前半だけでもお腹いっぱいの神旅®!!

 

次回は後半をご紹介しますねビックリマーク

 

 

 

いかがでしたでしょうか?
神旅®はこのように、神社参拝以外でも、自然を通して、色々な視点を学びますルンルン

 

 

 

神旅®動画はこちら

⬇︎⬇︎⬇︎

https://youtu.be/2hePjfOeKw4

 

 

 

 

 

龍使い®の第一人者であり、累計23万部のベストセラー作家
述家/講演家/龍使いⓇ考案者
株式会社ATEA代表取締役
大杉日香理 


10万部超えのヒットとなった『「龍使い」になれる本』(サンマーク出版)の著者であり「龍使い®」の第一人者として神道系スピリチュアルブームを起こした累計発行部数23万部を超えるベストセラー作家。歴史、地政学、神話、ビジネス、栄養学などを基盤とした、現実をより良くするためのスピリチュアルを体系化し、株式会社ATEAを設立する。事業開始10年間で参拝した神社は、延べ10,000社。その体験を活かしたアクティブラーニングである「神旅®」は毎回満席、リピート率は90%以上と驚異的。また経営者向けの運気コンサルティングや、龍使いとして龍神のことを学ぶセミナーも全国各地で人気を博している。近年、神社を入り口とした地方創生、地域活性化のプロジェクトにも力を入れている。
【共同開催実績】

・神田神社

(江戸総鎮守 神田明神

東京都千代田区)

・『歴史街道』(PHP研究所)

・(株)KADOKAWA(千葉県船橋市)

【著書】
・『「龍使い」になれる本』
(サンマーク出版) 

・『幸せと豊かさへの扉を開く龍神カード』
(河出書房新社)
・龍神とご縁を結ぶ 「龍使いⓇ」ノート(宝島社) 
・『龍神の力をいただく「神旅Ⓡ」のはじめ方』
 (KADOKAWA)
・『龍神とつながる強運人生』(ダイヤモンド社) 
・「幸せの使者 龍とつながる方法」
(COSMIC MOOK) 他

 

 

 

タクシー神旅®の参加者様のお声

 

いつもながら楽しい神旅でした。 私の歴史の点と点が線で繋がるので、歴史の勉強も含めて、自分と向き合える神旅です。 (参加者K様より)

 

神旅に参加するようになってからは あまりイライラしなくなってきており、 なるようなると無理し過ぎなくなったこと、 友達との距離感も今までにはないくらい遠くはなりましたが、友達付き合いに縛られなくなりました。 あんなに手放せないと思うていたのは 自分の拘りや凝り固った考えだったなと知ることが出来ました。 本当に毎回の後押しやサポート下さいまして、 どうもありがとうございました🙏⭐️
(参加者F様より)

 

今までの自分、これからの自分を再確認して、後押しをいただいた気持ちです。 今までの課題、今回の課題を再確認して前へ進んでいきたいと思います。
(参加者F様より)

 

 

 

 


【アサヒタクシー株式会社 アサヒ観光】

Tel:084-954-7700

Taxi-Trip びんご アサくる