流れ | タクシードライバーの転職に不安を解消。手取りは?後悔は?

タクシードライバーの転職に不安を解消。手取りは?後悔は?

タクシードライバーへの転職を考えてるあなたへ
不安はつきものです
東京23区&地方都市でのタクドラ経験と
タクドラ育成から見えた
給料や手取り、後悔、気付きと感謝

かおたんって、高湯って書くんですね?
かおたんラーメンに興味津々の

ドライバーXです。

さて、昨日は昼間はまたもや3ケタ続き、
青タン前までで2000以上が2回のみ、
3ケタ14回と、今日も厳しいのかなぉと思っておりました。

とはいえ、コンスタントに乗せられていたので、精神衛生上はオッケーでした。

山王パークタワーなんて初めて送りました。泉ガーデンはやっとスムーズにおくれるようになりましたね。

で夜五反田の高速下で休憩して、
品川を覗こうとして、ただ五反田車いっぱいだったんで、御殿山通らず山手通りから第一京浜から行ったら、
手あげ、

『北品川~武蔵小金井経由北府中駅ね』
指示通り、高井戸で降りて東八道路から行きました。
{1B45A019-D33C-4E0F-8A06-B6A9C1FD016F:01}


なんか繁華街でも駅でもないとこでいきなりいわれたので、ヤッターみたいな感情が起こらず完了しちゃいました。

東京ってすごいですね?

で、国立府中から乗りまして一路銀座へ。
仲間が埼玉だなんだって引いてたので、
今日は思い出作りということで、、

いつもの8号乗り場、
並ぶ前に申込み
新京橋~月島叫び

2回目、時間は2420。
最後尾は銀座一丁目駅あたり、、約20分待ちでご乗車は銀座の蝶でした。
8号乗り場~八丁堀雨

いかんいかん、不満持つな(苦笑)
と、いい聞かせる(-_-)

3回目 時間は2455
列はほとんどばらけていましたが、
2505に8号先頭へ。そこから10分待ち。
8号乗り場~下馬

これで終了かなぁとあと流しながら帰るかなと、野沢通り~山手通りて、きて駒沢通りの口で申込み。
中目黒~上野星星星
銀座~下馬と合わせ技でナイスでした!


とにかく細かいのをつないで青タン前に3万できているといろいろな策が打てるのでしょうね?
走行距離もしっかり走り込むのも大事だなぁとつくづく感じております。


次回は6日金曜日です。
梅雨と週末、50回やるぞ!



営収:57000円
回数:32回 
走行㌔:315㎞

2000円以上
五反田~渋谷
東品川~湾岸スタジオ
北品川~武蔵小金井経由 北府中駅
8号乗り場~下馬
中目黒~上野




ワンメーター7回