【1/28夜】劇団美山『舞踊②』 in鈴成座 | 笑うカドには福キタル

笑うカドには福キタル

大衆演劇 のち、グルメ ときどき、日常。



本ショー音譜

トップ
『御意見無用』

扇を落として何事もなかったようにシレっと舞うえくぼちゃんに

どうぞ。って届けてあげる優しい!?京馬さん。

の図パー



笑うカドには福キタル-ipodfile.jpg






『大阪LOVER』

と言えばたかしざちょ~音譜








と思いきや

花道から登場の


photo:02




こうちゃん!?

に会場だいぶざわめきヽ((◎д◎ ))ゝアップ

photo:03




なんとこの日初めて踊ったとのことでパー

photo:05





後ほどだいぶ照れてらっしゃいましたが

どうしてどうして
ざちょにも負けない堂に入ったブリブリっぷりで口紅

会場を魅了してらっしゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

photo:06






携帯持った方がよかったですかねえって携帯

イヤイヤこうたさんらしく虹


がイチバンでございます(・ω・)/



京馬&みつき
『愛燦々』

photo:07




渋い系でもどこかでヒカリ物はハズせません!?

photo:08




伊達男[みんな:01]京馬んパー

photo:09




合ってるかは別としてグッド!(コラッ)



座長
『宇治川哀歌』

笑うカドには福キタル-ipodfile.jpg



photo:11