【1/28夜】劇団美山『舞踊①』 in鈴成座 | 笑うカドには福キタル

笑うカドには福キタル

大衆演劇 のち、グルメ ときどき、日常。



ミニトップ
こうた中心『サクセス』

このお3方だからと言って


笑うカドには福キタル-ipodfile.jpg





立ち&女形2人。

にならないところが(・∀・)グッド!



座長
『Lovers Again』EXILE

客席から

photo:02




ニット帽に伊達メガネ。

photo:03





さすがっ

女子のドキドキを掴むアイテムを
ことごとく知り尽くしてらっしゃる(ToT)/~~~



そして極めつけのこの笑顔[みんな:01]パー

photo:04





里美組
『お手を拝借』

こっちの2人が繋いでても全く違和感なかったのにグッド!

photo:05




こっちの2人だとなぜか・・(;´Д`)ノ

photo:06





ミニラスト
『演歌桜』

photo:07





何かとちょっかいしぃのざちょに女子の反撃グー



笑うカドには福キタル-ipodfile.jpg





笑うカドには福キタル-ipodfile.jpg




ここまで容赦なくやられまくるざちょ~さんは珍しいかとw

いやはや素敵んぐ音譜


笑うカドには福キタル-ipodfile.jpg




結局最後までざちょ顔見えず[みんな:02][みんな:03]