◇◆4歳になりました◆◇ | たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

日々のできごとを綴っています(*´∇`*)

ブログにコメントいただけると嬉しいです♪


業者さんと思われる方や

ブログ見に来てねのお誘いコメントは

削除しています( ・∇・)



アメンバは仲良くなった方のみです。

ご理解ください(*´ー`*)




  バンビ
  4月12日で4歳になりました☺️🎶



  当日は園でも
  先生とお友だちが
  「おめでとうって言ってくれたの」
  と嬉しそうに話してくれました♪



  夜は、ピザとサラダとシチューと
  オーダーメイドケーキ🎂






  バンビが恐竜とぶどうのケーキ🦕を
  リクエストしてきたので
  つくってもらいました✨



  アイシングクッキーでできた
  恐竜のたまごがすごくて
  観察しちゃった😙



  まだ馴染めていないうちに
  クラスで1番に誕生日を迎えたバンビ。



  頑固なところもあるけれど
  穏やかでお友だちに手を挙げたり
  おもちゃの横取りもしないから
  私は安心して離れられるよ☺️



  これからも優しく穏やかに育ってね♥️



  たぁこ☆2019.4.14(日)曇りのち晴れ